2006年08月25日

お休み♪

ルー兄の様子を見るためにビルお休み頂きました♪
で、月曜は元から休みを取ってるから
   ぴかぴか(新しい) 4連休 ぴかぴか(新しい)
でも、こんなに休んで社会復帰できるか心配。

ルー兄は病院から頂いたお薬が効いたみたいで
昨晩はグッスリ寝てくれました。
ヨカッタ犬(笑)

今朝散歩に行ったら怪しい雲が・・・
ビショ濡れになりました。
帰ってからコナ吉を洗浄いい気分(温泉)
これが大変。コナ吉はシャワーが好きなのか嫌いなのか
いつも大興奮。洗浄後の乾燥も大変。タオルで拭いて
もらう行為=遊んでもらってると思いジッとしてくれない。
全てが終わる頃には、グッタリ
昼前に昼寝をしちゃった。贅沢だわ〜o(~∇~*o)

さてと、ルー&コナさん
もう一雨降りそうだからお散歩行きましょ〜
ギャッその前にりえママ顔を作らなくては・・・
夜お出かけだしねレストラン


今日のOne Shot『長いコンテスト!代表@』
20060825Rufus.jpg


今日のOne Shot『長いコンテスト!代表A』
20080825Kona.jpg






ニックネーム りえママ at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする