2006年08月29日

旅行計画

トラ父ちゃんが現在出張中で、戻って来るのが来月中旬。
それに合わせて来月下旬、遅い夏休みを取ることにしましたるんるん

ルー&コナの旅行デビューは今年の6月、山中湖でした。
一番心配だったのがレストラン。
他のWANちゃん、宿泊客さん、ウェイトレスさん、食事と
誘惑だらけ・・・ でも彼らは兄弟揃ってテーブルの下で
終始大人しくしてくれていました。
ドッグランでも他のWANちゃんと仲良く出来ました。
さすが外面良い兄弟!⇒【内弁慶ズ】とも呼ぶ。


旅先でのOne Shot『いつでも、どこでもクンクン部隊』
20080829Rufus.jpg


旅先でのOne Shot『One of his BIGGEST smile』
20080829Kona.jpg<


さて今回はどこに行きましょうか、ルー&コナさん?
伊豆方面もいいなぁ〜 お魚美味しいし魚
房総半島もいいなぁ〜 フェリーに乗ってのんびりと船
箱根もいいわね〜 温泉にゆっくり浸かれるしいい気分(温泉)
りえママのことしか考えていないみたい?そんなことないわよん。 
ちゃんとルー&コナさん用のプランも考えてあるから犬(足)


ニックネーム りえママ at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする