2006年09月09日

今日も昨日に引き続き蒸し暑かったぁ〜ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
週明け涼しくなってきて、このまま大好きな秋に突入すると
思ったのに・・・ 考えが甘かったわ。

今日は夕方ルー&コナと公園に行ってきました。
今日もいっぱいのWANSさんと挨拶したお二方犬(足)
コナは幼い頃から(ってまだ十分幼い)同居犬が小型犬なのに
外で出会う小型犬には興味が全くなく見向きもしない。
中型犬には少し興味を示し、止まってチラ見目
で、大型犬を発見すると尻尾をブルンブルン振り大歓迎犬(笑)
そして近寄りいつも相手のワンちゃんの涎を多量に顔に付けて
満面な笑みを浮かべ家路に着きます。

その笑顔を見るの大好きだけど、その後の顔拭き大変なんだよ。。。
カパカパに乾いちゃってる時あるしね顔(汗)


今日のOne Shot『早く降ろしてくれ〜犬(笑)
0909.jpg



今日のShort story『オレ様の夢』
0909Kona.jpg

 コナ : ママ、オレ様あそこに行きたい!
 ママ : どこに?

Island.jpg

 コナ : あの島に・・・
 ママ : なんで?
 コナ : 猿と遊べるみたいだよホネ
 ママ : あそこには猿いないから。
      鎌倉時代に鎌倉に向かう船が沈没寸前となったの。
      船は猿島に流れ着き、その時に現れた白猿の
      導きによって今の米ケ浜に無事上陸・・・
      って聞いてないでしょ!!!

0909Kona1.jpg











ニックネーム りえママ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする