2006年09月19日

今年最後のプール

3連休終わっちゃいましたねバッド(下向き矢印)
休みの日ってなんで時間が過ぎるの早いんでしょう?

最近、天気が不安定ですね。今日は雨降らないって
朝の天気予報で言ってたから、久々にホワイトジーンズ
穿いて出勤したら、帰りに降られましたがく〜(落胆した顔)
りえママがホワイトジーンズ穿く日は必ず雨が降るんですあせあせ(飛び散る汗)

連休の初日はお天気が良かったので、今年最後の
プールをルー&コナは楽しみました。


One Shot『今年最後のプール犬(笑)
0919Kona1.jpg0919Boys.jpg


One Shot『まだ遊び足りませんけど・・・』by コナ
0919Kona2.jpg


プールが終わってシャワー浴びて
疲れているはずなのに恒例のガウガウ大会
開催していた、ルー&コナ兄弟
どこにそんな元気があるんだか?
スポーツの秋だから???


One Shot『大会の後で
0919Rufus.jpg
大好きなローハイドガムを頬張っている
ルー兄ホネ 必死だわ犬(足)


One Shot『大会の後で
0919Kona.jpg
すでにガムを堪能し、すっかり
まったりモードのコナ吉犬(足)


この日、兄弟は早く寝てくれたので犬(泣)
久々に夜ゆっくり過ごせましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ニックネーム りえママ at 22:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする