2006年10月02日

夏休み partT

ちょっと遅めの夏休みを取っていたので久々の更新です♪
今回の休みにルー&コナとフェリーに乗って
一泊旅行してきました犬(笑)

ルー&コナにとっては初めてのフェリー船
船酔いするかなぁって心配したけど、海風に
あたりながら気持ち良さそうでした。

FerryKona.jpgFerryRufus.jpgFerryKona2.jpg


まず行ったのが○○牧場のドッグラン犬(足)
ここのランは今年夏にリニューアルオープンして
広くなったみたい。
ただ、その日は天気が良く暑くて、
ランが入り口から一番奥にあったので
着いた頃にはルー&コナはぐったりダッシュ(走り出すさま)

ここでもガウガウするルー&コナ兄弟┐(-。ー;)┌
IMG_0444.JPGIMG_0445.JPG


その後海に行ったら、7歳になるラブちゃん♀に会いました犬(笑)
コナ吉、水は好きだけど自分から泳ぎには行かず
いつもトラ父ちゃんに抱かれ沖まで行ってたのに、
先輩ラブちゃんが楽しそうに泳いでいるのを見てか
真似して自分から泳ぎに行ったんです!!!

成長したのね〜もうやだ〜(悲しい顔) コナ吉
SwimKona1.jpgSwimKona2.jpg


つづくぴかぴか(新しい)


------------------------

sharity_03.gif
Save their lives!


ニックネーム りえママ at 22:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする