2006年10月04日

夏休み partU

夏休み旅行partUですリゾート

今回の宿泊場所は海が目の前にあり
庭先が小さい海岸になっていました。
庭にはデッキチェアもあって、そこで
私とトラ父ちゃんは海を見ながらビール
缶ビールだったけど本当に美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
贅沢だわ〜


旅先でのOne Shot『そのビール少しください・・・』
GardenKona.jpg


旅先でのOne Shot『潮風満喫中』
GardenRufus.jpg


夕食を終えデザートを待っていると
レストランが真っ暗になり、バースデーソングがるんるん
トラ父ちゃんと誰の誕生日なんだろうね?
なんて言っているとスタッフがケーキを持って
私たちのテーブルのほうに向かってくるじゃない
えっ??? そうなんです。今月1歳になるコナの
誕生日をサプライズで祝ってくれたんですバースデー
嬉し泣きしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


旅先でのOne Shot『Happy Birthday Kona!』
KonaCake.jpg
このケーキは人間用です↑↑↑


ルー&コナ用のケーキは・・・
KonaCake3.jpg


旅先でのOne Shot『早くちょーだいよ犬(笑)
RufusCake.jpgKonaCake2.jpg


2日目は1日目からの疲れが
まだ抜け切れていなかった様子のルー&コナ
フェリー乗り場までゆっくりドライブして帰ることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家に帰ると1通のハガキが届いていました。
宿泊先からですexclamation×2
『ルーくん&コナくんお帰りなさい』という
メッセージが記されて、またまた私は感涙もうやだ〜(悲しい顔)
想い出になる素敵な旅行になりました。
旅先でのスタッフの方々には感謝・感謝ですぴかぴか(新しい)


旅の後で・・・
2Bros.jpg
やっぱり家が一番落ち着くね犬(泣)
お疲れさまでした犬(足)







ニックネーム りえママ at 21:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする