2006年10月17日

ついに実現!

私がブログの存在を知ったのが実は今年の1月でした。
そのとき何気なくブログサーフィンをしていて
出会ったのが『犬の写心家とホタルBLOG』こちらでした。
ブログ主のホタパパさんはカメラマンカメラ
でも、ただのカメラマンではないんです。
心を写す写心家さんなんです。
ホタパパさんマジックに掛けられてか写心のワンコ達
はいつも笑顔いっぱい犬(笑)
それに心温まるホタパパさんの言葉...
ルー&コナの写心を撮ってもらうならホタパパさんがいいなぁって犬(足)
それが土曜日に実現しました!

撮影場所はルー&コナが好きな秘密基地でGO!
撮影中、ルー&コナ走る・走る犬(足)
コナがあそこまで走ったのは初めて見たかも。
撮影前日、コナの先生に土の上なら走ってもいいですよ
と了解も頂きました。楽しそうだった犬(笑)

撮影終了後にはホタパパさんのパートナー『ホタルちゃん』
とラグビーボールで遊んでもらい、コナは大満足でした。


One Shot『ホタルちゃん』
Hotaruchan.jpg
美人だわ〜ぴかぴか(新しい)


One Shot『ホタルちゃん&コナ』
Kona&Hotaruchan.jpg


ホタパパさん&ホタルちゃんありがとうございましたるんるん



    四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 



最近出番があまりないルー兄↓
One Shot『甘えるの大好きです黒ハート
BBQ200610.jpg
BBQ最中に私の友達の膝の上にずっといましたあせあせ(飛び散る汗)


One Shot『大好きなボールと眠い(睡眠)
tired200610.jpg
撮影&BBQと多忙な一日だったね。
目が半開きだわたらーっ(汗)たらーっ(汗)








ニックネーム りえママ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする