2006年10月22日

コナは私にとって初めての大型犬で
初めてのラブラドール・レトリバー犬(笑)
ラブは短毛だから抜け毛の心配はないわね〜
なんて勝手思っていたら大間違い!
毛が抜ける・抜ける。。。
コナが来てから掃除機のゴミパックが
すぐにいっぱいになるし、フィルターから出る臭いがふらふら
ゴミパックにアロマオイルを垂らすと多少いいらしいけど
どうなんだろう?あの臭いに勝てるのかな?

ブラッシングも毎日してるのに家中毛だらけ・・・
そこでファーミ○ーターをゲットしてみましたぴかぴか(新しい)
使用している人のコメント・ブログ等を見ると
絶賛しているけど、今回ちょっとケチって小さいのを
購入したせいか、ブラッシングの時間がいつもの
3倍くらいになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

効果のほどはといえば↓↓↓こんなカンジです。
furminator.jpg
これは数回ブラッシングした後に撮影カメラ
宣伝通り披毛がゴソゴソ取れました。

ケチらず、大きいのにすればヨカッタかなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)








ニックネーム りえママ at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする