2006年11月02日

感覚の違い?

我が家は私たちの寝室を除けば全室フローリング。
一応ワン用ワックス(滑り止めのやつ)
は塗っているけど、ルー&コナが一日の大半を
過ごす部屋には2ワンのことを考えて
フロアークッションを敷くことにしました。

そしてトラ父ちゃんとホームセンターに
フロアークッションを探しに行って来ました車(セダン)
私が選んだのは木目調のシンプルなもの。
それに対しトラ父ちゃんが選んだものは・・・




こちらです下下下





2Room200611.jpg


うわっ派手!それに目がチカチカする顔(なに〜)
っと言ってもすんなり引かないトラ父ちゃん。
結局私が折れてこちらを購入。部屋に敷き詰められました。
『子供部屋にはこれくらいが丁度いいね〜』 
とトラ父ちゃんは大満足でしたヾ(=^▽^=)ノ


ニックネーム りえママ at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする