2006年11月05日

連休

あっという間に3連休が終わっちゃいましたねバッド(下向き矢印)
連休初日は友達と私がお気に入りの
アマゾンクラブに行ってきましたバー
料理も美味しいし、お店の雰囲気が
落ち着いているのでゆっくりできます。


2日目はワンサービスデー犬(笑)
車を一時間走らせ、公園へGo!
公園をしばらくブラブラしていると
イエローラブを連れた家族に会いました。
ラブちゃんはコナより10日早く生まれと
いうこともあり、お話が弾み公園内に
あるドッグランにご一緒させてもらうことに犬(足)

公園内にはランが2つあり、私たちが
行った方には誰もいなくて貸切状態Good
コナとラブちゃんは走る走る!

あまりに楽しそうだし、私もラブちゃんの
オーナーさんとお話に夢中になり
写真撮るの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


ドッグランでのOne Shot『ちょうだい』
200611Dogrun.jpg


ドッグランでのOne Shot『貸切っていいですね』
200611Dogrun1.jpg


ドッグランでのOne Shot『楽しいなぁ〜』
200611Dogrun2.jpg


コナがランで遊んでいる間、ルーファスはラブちゃんの
オーナーさんの息子さんと遊んでいましたホネ

このランには前に一度行ったことがあったけど
自称ランの常連さんという方がいらして
その方のワン達にルー&コナは追い回されて
少し噛まれてしまい、嫌な思いをしたので
今回は貸切だったら利用しようと思っていました。
ルー&コナ貸切でラッキーだったねるんるん




 








ニックネーム りえママ at 20:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする