2006年11月08日

ルーの散歩

寒くなってきましたね。冬は食べ物が美味しいけど
冷え性の私にとっては辛い季節顔(え〜ん) 
でもワンにとってはルンルンな季節なんですよね犬(笑)



会社の同僚から北海道出張土産を頂きました。
Royce’のチョコレートるんるん
Royce.jpg

見た目ディズニーランドのお土産でも定番のチョコクランチ。
でもこれはクランチがポテトチップなんです。
食べてみると、ポテトチップの塩味とチョコレートの
甘みが融合しててなんともいえない不思議な味。
美味しいけど、カロリーが高そうあせあせ(飛び散る汗)



   ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ



最近出番があまりなかったルーファス兄ちゃん犬(足)


ルーはワンなのに低血圧?みたいで朝は
お散歩に行きません。っていうよりもベッドから
出てこない( ̄ω ̄;) 『お散歩行くよ〜』と
誘っても無反応。やっとこ起き上がったと
思うと寝返りをうつか、布団の中にもぐっていく始末。


あ〜、本当なら私がベッドから離れたくないのに( ̄∇ ̄;)
みなさん、犬の低血圧って聞いたことありますか?


そんなルーも昼過ぎからお散歩大好きに変身犬(笑)


One Shot『ボクお散歩大好きだよ!』
200611ParkRufus.jpg



   ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ


One Shot『ボクの出番は今日はなかったね・・・』
200610Konasorry.jpg

ニックネーム りえママ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする