2006年11月12日

Untitled

関東地方、木枯らし一号が吹きましたね。
末端冷え性にとっては辛い季節です顔(え〜ん)


『ササミジャーキー』を作りました。
これも作り方が簡単で冷蔵庫で保存すると
1週間くらいはもつので、ルー&コナの
定番オヤツですホネ

『簡単ササミジャーキー』レシピホネ

IMG_0625.jpg  
まずはオーブンを160℃に温めておきます。

IMG_0627.jpg
ラップに置き、めん棒等で平たくなるまで叩きます。

IMG_0629.jpg
クッキングシートを敷いた天板の上にササミを並べます。

IMG_0630.jpg
30分ほどオーブンに入れ片面を焼きます。
その後裏返しにし、15分〜20分焼き出来上がりるんるん



 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


先月ホタパパさん『犬の写心家とホタルBLOG』
撮影して頂いた写心が届きましたぴかぴか(新しい) 

 IMG_0631.jpg

写心、一枚一枚全てにルー&コナの
『心』が写し出されていました。
全てを見終わった後頬を伝わる冷たいものが・・・(;´▽`A``
感動してか泣いちゃいました(親バカ)

私のお気に入り写心です犬(笑)


by HotaPapa

06-10-14-634.jpg
ボク走ります! byルーファス


06-10-14-675.jpg
ボクも負けずに走ります! byコナ


06-10-14-821.jpg
なんですか? byルーファス


06-10-14-837.jpg
ホタパパさんに感染中です♪ byコナ


ホタパパさん、ありがとうございました犬(笑)

ニックネーム りえママ at 15:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする