2006年11月20日

Untitled

今年も残すところあと1ヶ月と10日。
アッという間に1年が過ぎ早いのなんの・・・

週末にクリスマスツリークリスマスを出してみましたが、
オーナメント(飾り)がやけに少ない(; ̄ー ̄川
寂しすぎるわ。もう少し豪華にしたいなぁ〜。

IMG_0645.jpg



  四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


昨日はお昼前から雨で、ルー&コナはお散歩がお預け犬(足)
久々に家でのんびり過ごしました。


One Shot『大好物のヨーグルトの後に・・・』
Yogurt.jpg


One Shot『もっと欲しいです』
YogurtKona.jpg


One Shot『同じく犬(笑)
IMG_0643.jpg

ルー&コナとも舌が出ちゃってますね顔(ペロッ)


  四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


ルーの新しいカラーですぴかぴか(新しい)
IMG_0623.jpg
『ボク、イケてるでしょ〜 毛皮とマッチして洒落てるんだから犬(笑)』byルーファス

ちょっと解りにくいかな?カラー&リードとお揃いです。
『カンタとハンナ』さんのお友達の『souk』さんで注文しましたるんるん

これを着けてお出かけしようね犬(足)


One more shot『爆睡中眠い(睡眠)』(一応ワンですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0653.jpg

ニックネーム りえママ at 21:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする