2006年11月28日

バァバっコ?

週末ルー&コナの大好きなバァバ(母)が泊まりに来ました。

鎌倉駅で待ち合わせして母のオススメの
魚割烹『魚佐次』で牡蠣フライをいただきました。
ここの牡蠣フライが美味!!油っぽくなく
サックリと揚がっていて、牡蠣の身もプリプリぴかぴか(新しい)
ご飯・味噌汁・マグロの煮付け・お新香がついて
なんと ¥900!
座席から日本庭園も見ることができ最高でした。


看板犬ならぬ看板猫ですヤギ    山盛り牡蠣フライ
IMG_0667.JPG  IMG_0669.JPG


遅めのランチを終え鎌倉を少しブラブラした後
北鎌倉にある『円覚寺』へ紅葉を見に移動電車


  IMG_0670.JPG IMG_0677.JPG

IMG_0675.JPG IMG_0681.JPG IMG_0672.JPG

鎌倉はまだ紅葉が始まったばかりでした紅葉


 
   ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ


家に帰るとルー&コナの歓迎をうけバァバは大満足顔(笑) 
『やっぱりバァバって分かるのね〜。お利口さんだわ♪』
と言いながら2WANを抱きしめキャーキャー顔(笑)
もう年金もらう歳なのにハイパーだわ・・・

ルー&コナは来客が大好き♪
その中でもジィジとバァバは別格犬(笑)
シッポをヘリコプターのプロペラ並みに回転させ
大歓迎。今にも飛んで行きそう(@Д@;
そりゃそうだよね、好きなだけ甘えさせてくれるものね。


One Shot『バァバが来ててノリノリだぜ』
IMG_0665.jpg


One Shot『バァバのためなら被りもガマンするぜ』
IMG_0664.jpg


One Shot『仲良しぶりも見せちゃうぜ』
IMG_0639.jpg
(ちょっとビミューな距離感だけど・・・たらーっ(汗)

バァバがいる間中はずっと”バァバストーカー”に
なっていた2WANでした。。。

ニックネーム りえママ at 22:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする