2006年12月01日

占い

『わんちゃん占い』があったからやってみました。
名前と誕生日を入れただけなのに当たってましたexclamation
で、後輩が自分のを占ったら・・・ 当たってました。
私も占うって生年月日入力しようとしたら目??
西暦がワン用だから1980年以降しか入らないがく〜(落胆した顔)

まぁ、こんなこともありますよね?


 ルーファスの結果ホネ

−ひとりでいるのがとても苦手。臆病な面がある。
 確かにそうかも。常に人の側から離れない。それに臆病だから
 ちょっとした物音にも反応。

−周囲の人の感情を敏感に感じ取る能力に優れています
 これも当たってるわ。最近ちょっとしたテレビ見ても泣いてしまう
 私を見て側に寄り添ってきて慰めてくれる。

−気弱なので、しつけをする時あまり強く接するといじけてしまう。
 そうそう。怒られるとすぐにシュンとして固まってしまうわ。



 コナの結果ホネ

−なまけ者の面を持っていて、おいしいものを食べてから
 ぬくぬくと寝ることが大好きです。

 あは。。。その通りでございます。そのうち牛になるんではないか心配だわたらーっ(汗)

−協調性はあるので、人とも他のワンちゃんとも比較的
 うまくやっていける才能を持っています。
 スーパーフレンドリーって言われるくらいだからなぁ

−争いが嫌いな平和主義ワンちゃんということもできるでしょう。
 平和主義?うーん。ガウガウ大好きだけど楽しんでやってるから、まぁいっか。



One Shot『ちょっと寝起きです』
IMG_0614.jpg



One Shot『ボクも入れてください』by ルーファス
IMG_0615.jpg
まだ眠そうなコナ


One Shot『怪獣だぞ〜』by ルーファス
IMG_0618.jpg
凄いあくび?です・・・

ニックネーム りえママ at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする