2007年02月04日

写真

週末天気が良く絶好のカメラ勉強日和カメラ


One Shot『お散歩』
IMG_0284.jpg
う〜ん・・・ ビミョーな写真あせあせ(飛び散る汗)



散歩の途中でシロくん(16歳)に会いました。
オーナーさんがベビーカーを改造して、それに乗って
天気が良い日はお散歩するそうです。

IMG_0292.jpg  IMG_0293.jpg


 
 
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




カメラのアドバイスをしてくれる友達Kと午後から
ルー&コナを連れてドッグランに行ってきました。


One Shot『おっこれから何か始まるぞぉ〜犬(笑)
IMG_0305.jpg



One Shot『ボール命』のジャックラッセルくん
(名前聞いてません。ゴメンなさい顔(汗)
IMG_0315.jpg



One Shot『追いかけっこ』
IMG_0306.jpg IMG_0312.jpg



One Shot『ストーカー???』
IMG_0322.jpg


上の5枚はKが持ってきてくれたズームレンズで撮影してみました。
初めて使ったズームレンズ。レンズがちょっと長くて
安定させるのが大変でした。ブレブレだわ顔(え〜ん)


One Shot『常にクンクン専門犬(笑)
IMG_0295.jpg
相変わらず他のワンズとは絡まず、隅っこでクンクンしていた長男顔(汗)


ズームレンズでの撮影は難しかったです。
もっともっと撮影して勉強しなくは・・・ 反省たらーっ(汗)



ニックネーム りえママ at 20:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする