2007年02月12日

Dog Wear・・・

ブログを通して知り合いになった『あかりの奮闘記』
あかりママさんがワン服Shop『Dog Wear あかり組』をオープンさせましたClap
生地・デザイン・文字入れも自由に選べ、かつリーズナブル(左これ重要)
早速ルー&コナ家もオーダーしましたTシャツ


 ジャジャーンぴかぴか(新しい)


 IMG_0368.jpg IMG_0370.jpg


モデル『K』
IMG_0372.jpg
得意のポーズ『おっ』で登場です犬(笑)


モデル『R』
IMG_0373.jpg
新しい洋服を着せるといつも何故か不服なモデル『R』犬(怒)



今回オーダーしたのはパーカーなので
モデルさんにフードを被ってもらいました顔(イヒヒ)


モデル『K』
IMG_0378.jpg
NYのストリート系を意識している?


モデル『R』
IMG_0375.jpg
やる気のない野球選手みたいですね・・・顔(汗)


モデル『R』
IMG_0379.jpg
モデルごっこに飽きてきた『R』バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あかり校長先生、ありがとうございました四葉



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 


もうすぐバレンタインですね揺れるハート
ルー&コナ用にキャプロプパウダーを使った
『なんちゃってチョコクッキー』を焼いてみました。

IMG_0857.jpg

皆さんは誰かにチョコあげますか?

ニックネーム りえママ at 17:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする