2007年02月18日

Untitled

昨晩から降り続いた雨がようやく夕方止んでくれました。


昼寝していたコナに『散歩行くよ〜』って声かけたら
飛び起きました。目がまん丸です目


IMG_0380.jpg



公園に到着。雨上がりで誰もいなかったので
ノーリードで散策することに。でもその前にカメラ



IMG_0351.jpg IMG_0355.jpg
『写真なんて撮ってないで早くクンクンさせてください。』



IMG_0386.jpg
『行ってきます!』



なんだか気合が入ってますね。。。
でも、コナがすることはクンクンONLY顔(汗)



しばらくクンクンさせ、コナを呼ぶと走ってきてくれました。
そのときのOne Shotがこれ下
IMG_0387.jpg
笑っちゃ悪いけど、すっごい顔になってる顔(笑)



散歩道に水仙が咲いていました。
IMG_0362.jpg



キレイな水仙の根元に顔を突っ込む焦げ茶色の物体顔(え〜ん)
IMG_0360.jpg



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 


ルーファスはコートがドロドロになってしまうからお留守番でした犬(怒)
IMG_0700.jpg


ちょっと不満げだけど、ガムで誤魔化し顔(イヒヒ)


『こっちの方が魅力だもん♪いってらっしゃいHello
IMG_0724.jpg



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



週末、プチ雛人形を飾りましたかわいい

IMG_0367.jpg

ルー&コナはオカマちゃんだから祝ってあげようかしら顔(ペロッ)

ニックネーム りえママ at 20:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする