2007年02月25日

主役は・・・

昨日、鍋&前夜祭のため友達が遊びに来ました。


2ワン仲良くお出迎え犬(笑)
IMG_0423.jpg
この後30分は興奮状態が続いた2ワンあせあせ(飛び散る汗)



友達のTちゃんは秋田県出身で毎年この時期、実家のご両親が
きりたんぽ鍋セットを送ってくださるんです。
100%あきたこまちの手作りきりたんぽ、
比内地鶏ガラで摂ったスープ、お父さんが採ったきのこ類・・・
神奈川に居ながら本場のきりたんぽを味わえるなんて贅沢だわるんるん
ありがとうTちゃん顔(笑)

本場のきりたんぽ下
IMG_0396.jpg



さて、記事のタイトルにもなっている主役お二人を紹介カラオケ

IMG_0390.jpg
ぴかぴか(新しい)ルーファス(ちょっとムッとしてる?)&Mくんぴかぴか(新しい)



昨日はこの二人の誕生日前夜祭だったんですClap
二人とも2月25日生まれ。それに今回は参加していないけど
トラパパのママさんも2月25日生まれなんですexclamation
私の身近に3人も同じ誕生日の人がいるんですよ〜。


誕生日なのでアップカメラ
IMG_0426.jpg
2年前の今日、あなたは生まれたんだよね。
初めてあなたの瞳を見て、抱き抱えた時
ママは運命を感じたんだよ。覚えているかな?
手の平に乗るくらい小さかったんだよ。
それから家族になり、いろいろと悩んだこともあったけどね。
ママはあなたの笑顔を見るのが大好きです。
いつまでも優しいルーファスでいてね。
Remember mom always love you no matter what! xoxoxoxo



ワン用のケーキを初めて焼いてみましたバースデー
IMG_0389.jpg



ルーファスくん、願い事をお願いしま〜す犬(笑)
IMG_0405.jpg IMG_0406.jpg



ケーキ断面だよ犬(笑)
IMG_0408.jpg


今日は脇役のコナ犬(笑)
IMG_0391.jpg


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ブログをUPしてると『ピンポ〜ン』と宅急便が到着目
ブログを通してお友達になったラスファインママゴンさんからルーファスにプレゼントがexclamation×2



ルーファスチェックが入ります。
IMG_0864.jpg
『これはなんですか?良い匂いがしますね』ホネ



中身はなんと・・・



おもちゃ、クッキー&フードの詰め合わせぴかぴか(新しい)
IMG_0865.jpg

ママゴン、ありがとうるんるん

ニックネーム りえママ at 20:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする