2007年02月26日

サプライズ!

かなり遅い初詣?川崎大師に行ってきました。
毎年この時期に伯母2人とお参りに行きます。
この2人、70過ぎなのにファッションにもうるさく、
私は毎回ファッションチェックされますふらふら
さすが生粋のハマっこ?



=川崎大師=
IMG_0869.jpg IMG_0870.jpg

IMG_0872.jpg IMG_0871.jpg



川崎大師に行くと必ず食べるのが住吉の久寿餅顔(笑)
IMG_0868.jpg IMG_0873.jpg
きなこと黒蜜がたまらないんですよねるんるん



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



夕方家に帰るとメール便が届いていました。
差出人をみると・・・・目"
な・なんとあかり組校長先生からのサプライズプレゼントだったんですプレゼント


中身は・・・ パッパカパ〜ンぴかぴか(新しい)

IMG_0876.jpg
名前入りのトートバッグClap うわーカワイイ犬(笑)
それと写真撮った後に気付いたんだけど、カードまで付いてましたかわいい
校長先生、ありがとうございます顔(笑)
早速使いたいけど、もったいないわあせあせ(飛び散る汗)



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



今日のルー&コナ犬(笑)久々のツーショット?ですカメラ
IMG_0343.jpg
相変わらずビミョーな距離の2ワンです顔(汗)

ニックネーム りえママ at 20:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする