2007年03月05日

ドッグカフェへレッツゴー!

ブログを通してお友達になったラスファインママゴンさん・
カレンママさん・ラブつららさんと
平塚のドッグカフェEVER FRIENDSへランチに行ってきましたレストラン


ワンズって人の行動をよ〜く見てますよね。
今朝、いつもの出勤前とは違う用意をしていたら
『ママ、今日は会社じゃないの?』と2ワンの熱い視線目
準備もでき、ルー&コナのお出かけ用カラー&リードを出したら
もう、ソワソワモード全開犬(笑)玄関とリビングを何往復もしてました犬(足)



今日もハリキって行ってみようるんるん
IMG_0500.jpg



トップバッター『ラブくん&つららちゃん』四葉
IMG_0495.jpg


ラブくん               つららちゃん
IMG_0514.jpg IMG_0508.jpg
おっとりしてたラブくんとつららちゃん犬(笑)
ルー&コナも見習いましょう!!



続いて『カレン嬢』の登場です揺れるハート
IMG_0498.jpg
横顔しか撮れてなかったたらーっ(汗) カレンママさんごめんなさい顔(汗)


IMG_0501.jpg IMG_0503.jpg
『あたちはボール大好きです!誰にも渡しません犬(怒)』 by カレンちゃん



『ラスティちゃん&ファインちゃん』親子ですかわいい
IMG_0512.jpg
 ラスティちゃん


IMG_0490.jpg
 ファインちゃん

写真だと分かりにくいけど、コナとファインちゃんの
顔がそっくりなんですexclamation×2今日、ママゴンと発見しました。
どこかで繋がっているのかな?

IMG_0511.jpg IMG_0510.jpg
2ワンとも美人だわ〜顔(メロメロ)



そして〆の笑顔犬(笑)
IMG_0491.jpg



あれっ?ルーファスの写真がまたしてもないがく〜(落胆した顔)
今回は撮り忘れてたわけではなく、撮った写真が全てピンボケに顔(え〜ん)
なので、先日公園に行った時の写真を載せますたらーっ(汗)


初標準ズームレンズで連続撮影してみました。
IMG_0444.jpg IMG_0445.jpg IMG_0446.jpg


決めのポーズ犬(笑)
IMG_0447.jpg


ママゴンさん・カレンママさん・ラブつららさん
お疲れさまでした。また遊びましょうねるんるん

ニックネーム りえママ at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする