2007年03月14日

バトン

ラスファインママゴンさんからバトンが回ってきましたぁ〜かわいい


 =ルール=
1.回された人はコメントをして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合他の人へ)


それではいってみよ〜手(グー)


@愛犬の名前の由来は?

Rufus・・・Chaka Chanが昔いたバンドの名前(パパが名付け親)
Kona・・・ずばりハワイのKonaリゾート     


A呼び名はそのまま?それとも違う呼び名? 

Rufus・・・ルルー・ルーくん
Kona・・・コナ吉・コナッチ


B今、犬欲しい病?

すっごく欲しいぴかぴか(新しい) 


Cもし飼うなら、犬種は?

陽気なフラットコーテッドかラブラドールかな犬(笑)
ちなみにパパはロットワイラーが欲しいみたい。
 

D行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

透き通るくらいキレイな海に囲まれた島


Eそこへ行って、何がしたい? 

一緒に泳いで、島探検グッド(上向き矢印)


Fあなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

Rufus・・・コナより大きくなること
Kona・・・お腹いっぱい好きなだけ食べれることかな


Gもし愛犬が喋れるようになって、1番最初に言う言葉は?

Rufus・・・抱っこして〜揺れるハート
Kona・・・ご飯まだですか?顔(イヒヒ)


H愛犬の短所は?

Rufus・・・一言でずるい(知能犯)
Kona・・・都合の良い耳を持っていること


I愛犬の長所は?

Rufus&Kona・・・思いやりがある、優しいグッド(上向き矢印)


J愛犬の大好物は?

Rufus&Kona・・・フルーツ・ヨーグルト


K愛犬の変だけど、憎めないところは?

うわ〜、観察したけど分からないわ顔(汗)


Lあなたの犬バカ度を%であらわすと?

100000000000000000000000000000000000%?

実際こんなもんじゃない。もっともっと右斜め上


M最後にこのバトンをまわす人をどうぞ。

現在人気ブログランキングペット・犬部門で8位の
かんはんさんぴかぴか(新しい)
お願いしま〜す顔(笑)

ニックネーム りえママ at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする