2007年03月19日

伊豆高原 partU

2日目の伊豆高原はお天気に恵まれました晴れ
空があまりにもキレイだったので、パシャッカメラ


IMG_0726.jpg


ホテルをチェックアウトして向かった先は
伊豆高原ドッグフォレスト内にあるドッグラン
『いぬともドッグフィールド』犬(笑)



IMG_0699.jpg
『眩しいぃ〜です』 by ルーファス



IMG_0714.jpg
今日もレトリーバーらしくレトリーブるんるん



IMG_0712.jpg
『おっ誰か来ましたね』 by コナ
口に何か付けちゃって顔(汗)本犬は真剣だけどね顔(ペロッ)


現れたのはフラットくんでした。
IMG_0715.jpg


まずはごあいさつ犬(笑) 
IMG_0707.jpg
                    のはずが・・・
                    IMG_0706.jpg
                    ガブッとしてるし顔(え〜ん)



その後、フラットくんをストーカーのように追い回すコナバッド(下向き矢印)
IMG_0713.jpg



シツコイったりゃありゃしない犬(怒)
IMG_0704.jpg  IMG_0705.jpg  



コナがワチャワチャしている間、ルーファスは?
珍しくワンコと絡んでいましたClap
IMG_0670.jpg
『ボク、ルーファスです犬(笑)』 by ルーファス



そして笑顔でランを全力疾走顔(笑)
IMG_0681.jpg



伊豆高原の旅、お天気にはちょっと恵まれなかったけど
ルー&コナの最高の笑みをまた見ることが出来たから100点かなかわいい

あかり組校長先生、制服急いで作ってもらって
ありがとうございました顔(笑)


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


オマケショットですぴかぴか(新しい)


おすましルーファス
IMG_0648.jpg


ニコニコ、コナ
IMG_0613.jpg



ニックネーム りえママ at 21:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする