2007年04月02日

復活

3月下旬から体調を崩し、良くなったと思ったら年度末で残業続き
そしてまた体調を崩してしまい、せっかく頂いたコメントにも
返事が出来ず、皆さんのところにも遊びに行けませんでしたふらふら

体調崩すと健康であることが本当に有難いとつくづく思いますよね。
ルー&コナと満足に遊んであげれなかったし・・・
体調管理をしっかりしないと。


 
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



昨日は初夏を思わせるような陽気でした晴れ
桜も満開で普段人通りの少ないルー&コナの散歩道も
桜を見物する人たちが沢山いました。



朝のお散歩
IMG_0794.jpg



さくら桜
IMG_0796.jpg


IMG_0797.jpg
全てのお花がそうだけど、特に桜を見ると心が暖まります。



夕方のお散歩犬(笑)
IMG_0804.jpg


IMG_0806.jpg
一年に一度のお花見なのに一緒にレンズに視線をくれませんバッド(下向き矢印)


『あっち向いてホイ』してるみたいです顔(汗)
IMG_0808.jpg   IMG_0807.jpg



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ちょっと親バカ?ぶりを紹介します顔(ペロッ)


先月から首都圏中心でスタートした交通系ICカード電子マネー『PASMO』
公共機関をあまり利用するわけではないけどSUICAもないし
持っていると便利かなと思って作ってみましたグッド(上向き矢印)


そのカードがこれ下
IMG_0882.jpg


見えにくいかな???


では拡大版をどうぞ顔(イヒヒ)
IMG_0884.jpg


うわ〜我ながら親バカ顔(笑)自己満足したりえママでした顔(ペロッ)



ニックネーム りえママ at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする