2007年04月14日

湘南で初泳ぎ♪

ホタパパさんが湘南でオフ会を開催するというので参加して来ましたリゾート
砂浜に着くとビックリ目15ワンズくらいがいました。
さすがホタパパさんだわ。


今日は最高気温25℃と絶好の初泳ぎ日和晴れ
コナ吉行ってらっしゃ〜いHello
IMG_0871.jpg
うっほほ〜い犬(笑)



オフ会に参加していた一部のレトリバー軍団
IMG_0885.jpg



海でも勇ましく・・・?
IMG_0867.jpg



海でも他ワンの獲物を狙い顔(汗)
IMG_0875.jpg



そして最後には奪ってしまいしました顔(なに〜)
ホタルちゃん、ごめんね顔(え〜ん)
IMG_0877.jpg   IMG_0879.jpg 
                      ラッタッタ〜るんるん



そしてルーファスはといえば・・・ 
もう想像がつくと思いますがこの通りでしたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0881.jpg
抱っこお願いします犬(笑)

今回も単独行動。私の側にベッタリだったり、休憩している人の
所に行き、ナデナデ&抱っこビーム炸裂ふらふら
たまにはワンズと絡みましょう!



砂浜に連れて行くと砂を落としてシャンプーと家に帰ってから
大変だけど、この笑顔を見ると連れて来てヨカッタって思います。
IMG_0883.jpg


やっと繁忙期もひと段落しました。
ここ一ヶ月皆さんのところにも遊びに行けず、
またコメント返しも遅れてしまい本当にすみませんでした。
ゆっくりですが、遊びに行かせて頂きます。
これからも不定期更新ブログですがよろしくお願いします。


最後にルー&コナの今日の爆睡ぶりをどうぞ顔(ペロッ)
IMG_0893.jpg IMG_0890.jpg
 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

ニックネーム りえママ at 21:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする