2007年05月26日

ニュース

ここで臨時ニュースです。
現場?からコナレポーターお願いしますカラオケ


IMG_1199.jpg
事件です!25日未明、ママさんが友達とビールを堪能している
間に恐ろしいことが起こりました。 byコナ





IMG_1195.jpg
いつになく真剣な顔して、一体何が起こったんですか? byルーファス



そ、それは・・・
IMG_0877.jpg
犯行現場ですカメラ


犯人はやりたい放題ビリビリにして放置した後、
現場から逃走した模様です犬(怒) byコナ





おっ、たった今犯人の画像が届きました!
なんと$3000もの懸賞金がかかっていますね。 byコナ


wantedposter.jpg

見つけた方はルー&コナ署まで連絡をお願いします。 byコナ



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



四葉コナ談四葉

こんなポスターまで作成しちゃって、大袈裟なんだから犬(笑)
IMG_1200.jpg


悪いことしてないけど、なんだかポスターカッコイイから
作ってもらうことにしたよ
ぴかぴか(新しい)


wantedposterKona.jpg

どう?似合ってる?
ってバリバリ寝顔犬(怒)しかもブサイクむかっ(怒り)





 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


『Lの気まぐれ日記』のLパパさんWANTED
サイトを教えてくれてありがとうございましたるんるん
楽しく遊ばせてもらいましたよ顔(笑)
でも、このトランプの話は事実です顔(汗)


ニックネーム りえママ at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

まったり〜

昨日・今日と良いお天気でしたね晴れ
湿気のないこの時期、日陰は涼しくて気持ち良くて
秋の次に大好きかもかわいい


昼間窓を開け、風通しよくしていたら
ルー&コナは気持ち良さそうにソファーの上で
まったりお昼寝眠い(睡眠)


IMG_1161.jpg
小熊みたいです眠い(睡眠)



IMG_1154.jpg
半目です眠い(睡眠)眠い(睡眠)



IMG_1159.jpg
どんな時でもカメラを向けると反応するルーファスたらーっ(汗)
起こしちゃってごめんね



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ルー&コナが昼寝をしている間に今年もプチ家庭菜園に挑戦ぴかぴか(新しい)
イタリアンパセリとバジルでするんるん

IMG_1171.jpg

実は先月種を植え、芽が出たのにルー&コナに
盗み食いされてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


今回は種ではなく苗にしました。食べないでね


IMG_1166.jpg
食べませ〜ん by Kona



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


またまたUPするのが遅くなってしまったんですが
『Wan's Hand Made』の品々が届きました

IMG_1108.jpg

オーダーした品はキッチンペーパーホルダーと
ティッシュケースです。釘一つ使われていないのに
すごくしっかりしているんですよ。それに木の暖かい
ぬくもりもあり、お気に入りです揺れるハート



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



久々のベストショットカメラ
IMG_1163.jpg


ニックネーム りえママ at 20:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

相模原で集合♪

オフ会に行って来ました車(セダン)
今回もたくさんのワンズが集合してました犬(笑) 
ほとんどの方々がブログを通じて来たんですよ。
すごいブログパワー!!!



IMG_1149.jpg
ラスファインママゴンさん家代表『ファインちゃん』
遊び疲れちゃったかな犬(足)


IMG_1116.jpg  IMG_1147.jpg
『はなちゃん&小太郎くん』
泳ぎ&ダイブならこの2ワンに任せて下さい犬(足)


IMG_1114.jpg
『カレンちゃん』
上手に枝を持ってるね犬(足)


IMG_1137.jpg
『Zeroくん』
レトリーブはお手のものです犬(笑)


IMG_1117.jpg
『アルくん』
アルくんとは2回目の対面だね。凛々しい犬(足)


IMG_1136.jpg
『Pixieくん』
スーイスーイと気持ち良さそうに泳いでるね犬(足)


IMG_1127.jpg
『Jobimくん』
とても10歳とは思えない肉体!!!惚れちゃいました顔(ペロッ)
爪の垢を戴きたいです。



用事があったのでオフ会には2時間くらいしか
いれませんでした。もっといろいろな方とお話したかったし、
写真も撮りたかったのに残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)
また機会が会ったらお会いしたいです。



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


オフ会でのルー&コナは・・・・

ルーはいつもと変わらず人にベッタリと張り付き、
抱っこ要求顔(汗)昨日はママゴンさんのお嬢さんが
ターゲットにたらーっ(汗)ネネゴンさん、ごめんなさいバッド(下向き矢印)



IMG_1129.jpg
ネネゴン、一緒にいてね by ルーファス



そしてコナはといえば・・・
ちょっとみんなと遊んでは一人で全く違う方向に行って
散策開始してオフ会に参加していないワンズと少し遊び、
みんなの所に戻ってくれば嬉しくてスイッチON顔(え〜ん)
そこらじゅうを駆け回って知らないうちにアタックしてるしふらふら
仕舞いにはお昼時にはお弁当食べてる人の輪にジャンプ顔(なに〜)
みなさん、すみませんでした。。。



なのに本犬はこの笑顔顔(汗)


IMG_1135.jpg
ボクはお気楽コナです犬(笑) by コナ


みなさん、お疲れさまでした。
ありがとうございましたるんるん
ニックネーム りえママ at 21:27| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

山中湖

GW前に山中湖へ行って来ました。
もっと前にUPするはずだったのにあせあせ(飛び散る汗)


ルー&コナ連れては2回目の山中湖旅行車(セダン)


最初に寄ったのは河口湖近辺の『ペンション・モンターニャ』
こちらの日帰りドッグラン&プールです。
屋根つきのプールなんです。しかもマイナスイオン水を使用グッド(上向き矢印)
冬場は温水になるため一年中泳げるんですよ犬(笑)


IMG_0925.jpg
泳ぎなら任せてくださいGood byルーファス


IMG_0914.jpg
ボクだって負けません byコナ


プールの後はウッドチップが敷きつめられたドッグランへGo犬(笑)


IMG_0932.jpg  IMG_0947.jpg
レトリーバーらしいでしょ??? byコナ



IMG_0911.jpg
何か匂いますね〜 要チェックです眼鏡 byルーファス



ドッグラン&プールで日ごろの運動不足?を解消した後
宿泊先の『カーロ・フォレスタ』へ向かいましたホテル


ラン&プールでハリキリ過ぎたせいか、お部屋に着くと
すっかりお疲れモードのコナダッシュ(走り出すさま)
IMG_0962.jpg
西日が心地良いです byコナ


その心地良さそうな顔を正面からパッシャカメラ
IMG_0966.jpg
すごい顔してますね顔(ペロッ)


それに引き換え、まだまだ元気なルー兄ちゃん犬(笑)
IMG_0968.jpg
※手前の靴は気にしないでください顔(汗)


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さぁて、待ちに待ったの夕食ですレストラン
旅行で初めてワンコ用のディナーを注文してみましたエサ

IMG_0993.jpg
ルーファスには牛肉とサツマイモ・ブロッコリーのミルク煮


IMG_0994.jpg
コナには牛肉とキャベツのミルクリゾット

それぞれにヤギミルクとデザート(ジャーキー)が付きホネ


IMG_1014.jpg  IMG_1018.jpg
2ワンとも、スタッフが運んでくれるお料理に釘付け目

初めてのワンコディナー、美味しそうに食べてくれましたるんるん


パパ&ママのディナーはこちら下
IMG_0998.jpg IMG_1005.jpg IMG_1008.jpg
小鯵のマリネ            もずくと蟹のスープ        旬の焼き野菜サラダ

IMG_1011.jpg IMG_1012.jpg IMG_1016.jpg
牛タンの八丁味噌ソースがけ  トマトのタリアッテレ       デザート

旬の素材を生かしたお料理で美味しかったですぴかぴか(新しい)

この後部屋に戻りパパ&ママは宴会?開始顔(イヒヒ)
ルー&コナはそれを横目に爆睡してました眠い(睡眠)



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



2日目、朝起きると曇り曇り富士山見えないかなぁって
思ってたら、朝食時に見えましたぴかぴか(新しい)

ホテルのレストランからの一枚ですカメラ
IMG_1036.jpg
ちょっと見難いけど、山頂に雲がかかっていました。


チェックアウト前にホテル併設のランで一遊び犬(足)

基本のクンクンを仲良く兄弟で犬(笑)
IMG_1026.jpg


こちらのランもウッドチップを使用してます。
IMG_1024.jpg
水捌けが良いんだよね犬(笑)
                    IMG_1030.jpg
                    それに脚にも優しいんだよね犬(笑)



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ホテルを後にし向かったのが『K's Point』
でも準備が遅れているのでお昼過ぎにならないと開店しない
とのことでしたたらーっ(汗) はぁ残念・・・

昨年も寄ったのに臨時休業でした。ツイテないわ顔(え〜ん)

その後ブラブラと周辺散策犬(足)


IMG_1047.jpg
何してるのコナ??? byルーファス

弟の様子が気になるルー兄犬(笑)


コナはパパとこんな所に入っていました顔(汗)

    下    下    下
IMG_1042.jpg
木と同化してるパパ&コナでした四葉



そして旅の最後に仲良く2Brothasで記念撮影カメラ
IMG_1056.jpg


お疲れさまでした犬(笑)
次の旅行は8月かなぁ・・・かわいい
ニックネーム りえママ at 22:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

明日は・・・

今日も夏日だったルー&コナ地方晴れ
GW中ほぼ毎日私が家にいるのでルー&コナは
疲れが溜まってきているみたいです。
午後はソファーの上でウトウト眠い(睡眠)

その寝顔をカメラに収めようと、
電源を入れるとムクッと起きてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんよ〜ルー&コナ顔(汗)



IMG_1070.jpg
すっかり目が覚めてしまったルーファス目



IMG_1076.jpg
迷惑そうなコナ犬(怒)

2ワンともどこを見てるのかな?



さて、タイトルの明日は・・・
こどもの日(端午の節句)ですねグッド(上向き矢印)


うちの五月人形はこれです下
IMG_1089.jpg
小さいけど勇ましいからヨシとしましょ〜



それではルーくん&コナくん、
起きたことだし記念撮影いってみようか顔(イヒヒ)


っとその前にルーファスによる五月人形チェック眼鏡

IMG_1078.jpg
これはなんですか?

                        IMG_1079.jpg
                        ウマウマではないですね



ハイポーズカメラ
IMG_1082.jpg



コナ〜カメラに集中してくださいカメラ
IMG_1084.jpg


ルー&コナも随分と畏まっちゃって・・・
まぁでも明日は男の子が主役でもある節句だからね魚
たまにはビシッとしないと顔(ペロッ)
よくできましたClap

ニックネーム りえママ at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

フラッシュ

ブログを半月も放置してしまい久々の更新ですたらーっ(汗)

気が付けばGWも半分終わってしまいましたね。
9連休だったのに、休みはなんでこう早く過ぎてしまうんでしょう顔(泣)

GW前半、5ヶ月ぶりに実家に帰りました。
といっても一泊二日顔(汗) 
ルー&コナも連れて行きたかったけど、ちょっと理由があって
今回もパパとお留守番しててもらいました。



その理由が彼女です↓↓
flash2.jpg
実家の箱入り娘フラッシュぴかぴか(新しい)

ワンパク兄弟ルー&コナを連れて行って万が一何か
起こってしまっては大変なので、
実家に帰る時にはお留守番してもらってます。



IMG_0751.jpg
ワンパクってボクのことですか? byコナ



flash.jpg
白内障により左目の視力を失ってしまい、
聴力も失いました。彼女の唯一の頼りが
今では湿ることのない乾ききってしまった鼻です。

昔は家族がくしゃみをしただけで吠えて、
目が会うと嬉しくて突進して来たこともたくさんあったよね犬(笑)



flash1.jpg
一日の大半を寝て過ごしてるフラッシュだけど
今でも食事の時間とオヤツの時間にはムクっと起き出し
人の傍に来て『おすそ分けください〜』と要求吠えするんですよ顔(汗)


そんなフラッシュの元気な要求ぶりを撮影してみました映画
ちょっとハスキーな要求吠えも聞けます♪





フラッシュ来月19歳です。
来年成人式できるといいね。頑張ろうねかわいい

ニックネーム りえママ at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする