2007年06月17日

セピア

カラッと気持ちの良い晴天だったルー&コナ地方晴れ
梅雨はいったいどこに行ってしまったんでしょう???


夕方近くのグランドに行って来ました犬(足)


IMG_1362.jpg



IMG_1361.jpg


沢山のワンズがいたので、ゆっくりお散歩しました。

まだまだ好奇心旺盛なコナはノーリードにすると
よそ様のワンズ目掛けて突っ走って行ってしまうんです顔(え〜ん)

大型犬慣れてるコならいいけど、みんながそうじゃないからねホネ


ゆっくりお散歩でも十分楽しんでくれたルー&コナ犬(笑)


IMG_1376.jpg
えへへ 満足ですぴかぴか(新しい) byルーファス



IMG_1374.jpg
ダハハッ 楽しいッスexclamation×2 byコナ



兄弟並んでお約束の記念撮影カメラ
なかなか2ワン揃ってでの笑顔の写真が撮れませんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1367.jpg
ちょい笑顔のルーファスに対し、仁王立ちして
いつになく真剣な面持ちのコナ犬(怒)



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



さてタイトルのセピア!


IMG_1378.jpg


背景はセピア色がキレイに出ているのに、
コナはあまり変わってないし・・・顔(汗)

これってチョコ効果(爆)

ニックネーム りえママ at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする