2007年06月24日

ルー vs コナ  

金曜日にまとまった雨が降ったルー&コナ地方
ようやく梅雨入りして恵みの雨が、と思いきや
昨日は晴天で、日中は蒸し暑くルー&コナは
いつにも増してヘタリ気味バッド(下向き矢印)
掃除が終わった後にクーラーを付けてあげると
気持ち良さそうにソファーの上でまったりるんるん



IMG_1385.jpg
もう最高です byルーファス


IMG_1427.jpg
最高に気持ちいぃ〜 byコナ



夕方少し涼しくなったので、気持ち良さそうに
寝ているルー&コナを起こして(ごめんよ〜)
近所の空き地に行ってみました犬(足)


昨日はコナの友達が沢山いたのでノーリードで
遊ばせることが出来ました犬(笑)


その中に初めて見るゴールデンの姿がありました。
来月9ヶ月になる『グレイス』ちゃんですぴかぴか(新しい)

IMG_1398.jpg

まだ9ヶ月前なのに、落ち着いていて呼び戻しも完璧なんです。
ルー&コナなんて未だに都合の良い耳を持っているのに顔(汗)


このグレイスちゃんに忍び寄るいつもの茶色の物体・・・
この茶物体、気に入ったコがいるとストーカーへと
変身しちゃうんです顔(え〜ん) 

では茶物体の行動をお楽しみ下さいたらーっ(汗)


IMG_1393.jpg
のっけからちょっと引いているグレイスちゃん


空気の読めない茶物体はよせばいいのに付け回しあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1409.jpg  IMG_1409.jpg  


IMG_1409.jpg  IMG_1411.jpg



それでもまだ空気が読めず、再度アタック犬(笑)

IMG_1391.jpg

グレイスちゃん、嫌がってるわ。。。 ごめんねふらふら

この後、あまりにもしつこいからグレイスちゃんから
渇を入れられました犬(怒)


そのグレイスちゃんが気に入ったのが

IMG_1407.jpg

茶物体”コナ”の兄ちゃんルーファスでした・・・


IMG_1403.jpg


たまにはイケてるでしょGood byルーファス



なんだかママ複雑だわ顔(ペロッ)


グレイスちゃん、ルー&コナに付き合ってくれてありがとうるんるん

IMG_1404.jpg




 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



家に帰るとなぜかケンネルに直行して

IMG_1380.jpg

女心は複雑だ と物思いに耽ていたコナでした。

空気が読めるようになろうね〜 byママ顔(イヒヒ)


ニックネーム りえママ at 17:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする