2007年06月26日

お疲れさま

昨日6月25日の朝10時10分、実家ワンのフラッシュがお空の向こうに

旅立って行きました。19歳と20日でした。

先週、月曜日の朝体調が悪くなり、病院に連れて行き

検査をしました。結果白血病でした。

酷ですよね。ここまで生きたならそのご褒美として

病気と戦わず逝ってほしかったのに・・・

抗がん剤を投与してもらい、お薬も処方してもらいました。

翌日いつも通りに元気になったのに、水曜日から

大好きだった牛乳・ジャーキー・プリン等一切口にせず

水もほとんど飲まなくなってしまいました。

木曜日辺りからは一度たりと失敗したことのないトイレに

自ら行けなくなってしまいました。

そして寝たきりに・・・

昨日やっと苦しみから解放され、母の腕の中で

大きなクリクリとした瞳で母を見つめながら

虹の橋を渡って行きました。

私が駆けつけたときには、穏やかで幸せそうな顔して

お気に入りのクッションの上で眠っていました。

最後はお疲れさまって笑顔で送り出すつもりだったのにダメでした。


私が10代の多感な時期にいつも側にいてくれた、フラッシュ。

実家を出てたまに帰ると尻尾を千切れんばかりフリフリして

お出迎えしてくれた、フラッシュ。

食いしん坊でちょっと我が侭だった、フラッシュ。

よく盗み食いしてたよね。それに嫌なことあるとすごい顔してたよね。

家族と一緒にいるのが何よりも大好きだった、フラッシュ。

たくさんの想い出ありがとう♪

向こうでお友達沢山つくって元気に走り回るんだよ!

たまには私達の夢の中に遊びに来てね。

お疲れさまでした。

  
   Flash20070619.jpg
   
   2007年6月19日撮影



☆ コメント返し・訪問遅れてすみません。もう少ししたらお返事・訪問致します ☆

ニックネーム りえママ at 16:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする