2007年07月01日

海に行ったけど・・・

海に行って来ました車(セダン)



IMG_1456.jpg
海だよ〜 早く泳ぎましょ〜犬(笑)



ごめんね。。。コナ。。。
今日はお散歩で我慢してください。実は・・・
ルー&コナのタオル・水着・カラー&リード、
それに私のサンダルと全て用意しておいたのに
玄関に忘れて来ちゃいました顔(泣)


ダメなママですもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_1460.jpg
ホントにダメダメだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


水に興味がないルーファスにとっては幸いなこと
だったみたいです犬(笑)


じゃ、ここらで記念撮影しましょカメラ

IMG_1471.jpg

でも2ワン共、なぜか機嫌を損ねたらしく
(なんでルーファスも?)
レンズに集中してくれずバラバラの方向見てました顔(汗)




 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




帰り少し渋滞していたのでワン連れOKの
海沿いのcafeに寄りました。
景色も良いし、夕方だったから本当なら
ここで一杯ビールといきたいところだったけど、
車だったからアイスコーヒーにしました。



ただボーッと海見ながら過ごす時間


IMG_1477.jpg


それを大切な宝物と一緒に・・・


IMG_1474.jpg


私にとって最高の贅沢です。

ニックネーム りえママ at 20:40| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする