2007年07月08日

またまた・・・

昨日は七夕ぴかぴか(新しい)今年も天の川を見ることが
出来なかったルー&コナ地方。でもお願い事だけ
しっかり曇り空に向かってしてみました顔(イヒヒ)

叶うといいなぁ〜四葉


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


先週のリベンジで今日こそ海に行くぞと
意気込んでたのに、買い物から帰って来て
少しボーッとしていたらいつの間にか
ルー&コナと一緒に昼寝してたらしく、
起きたら4時過ぎてましたがく〜(落胆した顔)

あ〜またダメダメなママだわ・・・反省


気を取り直して、近所の空き地に行ってきました。

今日はどんなコがいるかな犬(笑)


IMG_1520.jpg


パパさんと仲良く遊んでたコーギーの女の子るんるん

IMG_1484.jpg   IMG_1501.jpg



ゴールデンのミーシャちゃん5歳かわいい
IMG_1525.jpg



人のオモチャを横取りする男子顔(なに〜)

IMG_1510.jpg



マルチーズのラブちゃん揺れるハート

IMG_1534.jpg


一生懸命一人で疾走する男子犬(笑)

IMG_1555.jpg


そして〆はやっぱりこの顔かな顔(イヒヒ)

IMG_1523.jpg


来年こそは天の川見れるといいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム りえママ at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする