2007年08月06日

すっかり

ご無沙汰しております。

気付いたら3週間も更新していませんでしたあせあせ(飛び散る汗) 

今年の夏は普段の仕事プラス夏季限定で

子供相手の仕事を掛け持ちしていますいす

子供って吸収力がすごい!最近以前よりも物忘れがひどくなってきた

私にもその吸収力を少し分けてもらいたいです顔(汗)


そんな訳でみなさんの所へも訪問出来ず、浦島太郎状態です。

これから遊びに行くのでよろしくお願いします。



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



先週梅雨明けしたルー&コナ地方晴れ

毎日暑すぎるふらふら毎年この時期になると思うのが

夏ってこんなに暑かったっけ?です。


IMG_1771.jpg
クーラー漬けになっているルー&コナカメラ

昼間はこんな感じでクーラーの効いている

部屋でグータラに過ごしています。



昨日は久しぶりにゆっくり出来たので

ルー&コナを連れて近所のグランドに行って来ました。

ちょっと早い時間だったので貸切状態でした。

日差しはちょっと強かったけど、

風が吹いていたので気持ち良かったぁ〜るんるん


まずはお決まりのクンクン

IMG_1833.jpg  IMG_1823.jpg


3週間ぶりのグランド、いろいろな匂いがするね。



IMG_1841.jpg

何か見つけたのかな?


IMG_1838.jpg

軽くダッシュ気味のルーファス犬(足)


IMG_1803.jpg

そんなルーファスが気になるコナ。すごい顔して見てるわ顔(イヒヒ)



IMG_1810.jpg

ちょっと前に破壊業からグータラ業に転職したコナ犬(笑)

でも、留守番中トイレシートビリビリは

日課なので今でも欠かさずやってくれます顔(なに〜)



久々のスマイルショットぴかぴか(新しい)

IMG_1810.jpg

デヘ犬(笑)


IMG_1845.jpg

デヘヘ犬(笑)


再来週辺りには念願の海に行けるかなぁ〜リゾート

ニックネーム りえママ at 17:06| Comment(93) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする